ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

華烈兵団にいってきました

<
Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153

2回目の防衛軍でフクアカ初挑戦でいきなり勝てました。自分占い師、海賊で行きました。しびれショット団がききました。アンドレアルようの占い師で月と星がききました。2回目旅とバトマスでいどんだがまけてしまいました。レベル105のぶーめらん素材まであと1でした。


f:id:zerarh:20220531210748j:image

 

Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.