ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

パニガルム じげんりゅうにいってきました

<

闇耐性40パーセントにすると死ななくなるようです

魔剣士がいいようです

 

中ボスオート4人でカルバドン倒せました。

 

中ボスオート8人でルディアンリッターたち倒しました。

Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ラスボスじげんりゅうです

Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153

倒しました。

お名前.com

Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153

なんかいもくりかえして創生株3つずつでました。

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.