ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

複垢武器をとりに防衛軍

<

防衛軍に行ってみようと思います。

dq1竜王イベントでもらった服を着てみました。

しかし、レベル100まであげて武器をとりにいったがHP がたりないとなりました。



そこで戦士とぶとうかでパッシブをあげるために試練の門にいき再度 挑戦しようと思いました。

幸い仲間モンスターに数回転生したキラパンがいました。

 


 転職する際にエンゼルスマイル帽の装備し忘れに注意しましょう。

離れたところでがんばれとおうえんしています。

基本職業の戦士とぶとうかレベル40ずつでパッシブをふりわけ防衛軍に参加できるようになりました。

占い師、旅、僧侶のうち

僧侶だけちょっとHPが少なかったため参加できませんでしたが、、始まりの紋章プラス3で参加できるようになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.