ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

ドラクエ10 フカき海の底で2に行ってきました

<

こんんちは

 

フカ気海の底で2に行ってきました

ブログランキング・にほんブログ村へ

第1印象は雨でした

休日に海に行こうとしても雨でした

10年以上前の震災以来海に行っていません

今年海に行こうとしたら雨でやめました

休日の天気はおそらく雨になるでしょう

 

 

 

 

 


今年の夏もキュラナナビーチです

 

急いで着替えました

 

 

 

 

 

 


怪しい海洋生物に出会わないようにしたいと思います

 

 

 


強大な生物が近年打ち上げられていまし

どくをもったクラゲなどが出現し海にも生きにくくなったデス

 

 

 

タコメットは

ほとんどつかはないメガザル

フォースブレイクがありました

あと攻撃


イベント中こんぶとしびれクラゲに変身しました

あとタコメットと

昆布は連続ドルマドンが使えました

 

 

 

しびれクラゲは旅芸人ぽかったです

しびれクラゲは2操作でやりました

 

 


ルカナン ルカナン ディスパインスペル ディスパインスペルなどです

特に強くもなく安定してできました

 


その後レンタル衣装屋があったので

うさぎのぬいぐるみをためしに着てみました

 

応援よろしくお願いします

 

押してください

 

big-up.style

 

 

 

 

 

 


f:id:zerarh:20230712215108j:image

今日の弁当と夏のビールです 

つまみにもなります

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.