ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

フリーバッジ3つ付けました

<

 

フリーバッジ3つ付けました

神速メラガイアーのねこまどうと

連続ドルマドンドラキー

ザオラルキングスライムにしました

 

人間の魔法使いで暴走魔方陣で戦闘しようとしましたが

サポだと使いにくいです

 

モンスターの方が強かったです

人間サポが今まで強すぎて

モンスターが出番がなかったため

とても面白かったです

 

アナザーE合格できました

 

人間がいつまでも弱いとまた不満になってきますね

バージョンごとがちょうどいいか一年後に

人間とモンスターが交代で強化、弱体化すればいいと思います。

 

あるいは主人公とモンスターが入れ替えで操作できるようにして

オンラインでバランスがとれるようにしてもらいたいですね

自分回復系モンスター攻撃系あるいは自分攻撃モンスター回復など

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

https://big-up.style/LNKebWXYuX

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.