ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

転生モンスターフィーバー

<

転生モンスターフィーバー

効果が切れるまでに香水と効果の併用で5モンスター出ました

指輪も出やすかったです

 祈りの宿から東コルット地方にいました ドラキー ツンドラキー

占い師のタロットカードで有名ですね

 

Ballade2022

Ballade2022

  • provided courtesy of iTunes

 

獅子門から北にいくといました ブラウニー とげこんぼう

 

Ballade2022

Ballade2022

 

バシッこで行きました スライムナイト ハートナイト

 

Ballade2022

  • provided courtesy of iTunes

 

ガタラから左に移動ウルベア地下遺跡 マジカルハット アルケミスト

合成エナジーも10でした

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.