ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

ドラクエテン 七夕イベント2023にいってきました きゃべつブログ 5Gスマホ購入しました

<

ドラクエテン 七夕イベント2023にいってきました きゃべつブログ

 

ついにストーリーがなくなって服をもらうだけ

草履を買うだけになりました

すぐ終わってよかったです

 

 


2023年6月5Gスマホにしました

地域によって5Gになります

冒険者ツールも使えなくなるようでしたけど

それも心配なくなりました

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.