ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

覚醒の鬼神石

<

覚醒の鬼神石

もらった覚醒の鬼神石について考慮中です

 

 

 

魔剣士、闇、

ガーディアン、光

賢者、扇、闇

にしようと思っていますが

残り14日しかありません

考え中です

 

これから天国に行こうと思います

現実は今月から地獄になりました

先月まで気分が天国だったけど

人生オワタと思いました

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ちょうど節目で

これから先の10年

よくなるかと思いましたが

さらに悪くなるような気がします

そういう人もたくさんいると思います

騙されて地獄に落ちたり

しました

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

月に2か所も体が悪化してしまいました

救急車よんでしまいました

全く左半分が動かなくなりました

障害者になるかと思いましたが

今は回復しました、75パーセントくらいですけど

後遺症が残り慢性化しそうな予感です

big-up.style

腕の利き方も悪くなり

文字うちもやや疲れます

ゲームも左がやや疲れます

負の連鎖が続きそうな予感が

ここまで計画が狂ったことほとんどないし最悪でした

コレから天国に通って攻撃強化したいと思います

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.