ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

ドラゴンキッズと護衛サポで挑む結界の守護者たち

<

ドラゴンキッズと護衛サポで

クリスマス冬のイベントでもらった 結界の守護者たちに挑みました

 

ドラゴンキッズは背中を向けています

エビルプリーストは他3匹倒すと結界が崩れました

 

勝てるとおもってなかったけど勝てました

 

次に複垢で挑んだけど負けました

 

次に自分魔法戦士でも勝てました

自キャラは何でも行けると思います

 

 

Xserverドメイン 人気ブログランキング
人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

big-up.style

クリスマスイベントのクマチャンセットです

後ろ姿とおさかなポーチです おシャケなポーチです

ドラクエウオークコラボイベントの世界樹シリーズとみちびきの盾です

今強いバトルレックスです

応援よろしくお願いします

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.