ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

究極エビルプリースト攻略 自分占い師編

<

 

 

Last eclipse

Last eclipse

  • ブラックウィング
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

5月熱くなったり寒くなったりで

体調崩してしまいました

PVアクセスランキング にほんブログ村

究極エビルプリーストに挑んでみました

今回は、福引券が6000枚あった2ndキャラで行きました

 

 

構成は自分占い師、ガーディアン、天地雷鳴士、僧侶です


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

究極エビルプリースト耐性装備ブレス、呪文、眠り、転びなので

呪文を除いてメンバーを集めて自分が世界の手札を使うという作戦で行きました

 

赤まで行きましたが安定構成でも負けてしまいました

 

再戦したが負けてしまいました

今後時間があったら再戦したいと思います

ゴールデンウィークは空いているので次回があるかとおもいます

Xserverドメイン

今後ともヨロぢくお願いいたします

以上エビルプリースト攻略でした

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.