ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

アンドレアル攻略 サポ魔剣士

<

こんにちは

体調が悪化して病院が休みなので

口内炎の貼る薬と痛み止めを買いました

のどもけっこうはれていますが痛み止めと併用できないし

高かったためやめました

 

 

 

アンドレアルにサポ魔剣士×2 僧侶 自分天地雷鳴士で挑みました

自分占い師より安定性はないと思いましたが

十分な安定性でした

今後自分が天地雷鳴士以外の護衛で挑んで見たいと思います

お名前.com

GWスペシャル第二弾お絵描きリポちゃん

スチーム装備です

ウェディ男 エルフ女 人間女 オーガ男

3種族と人間です

 

今後ともよろしくお願いいたします

人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?id=2084247  

 

↓この画像を押すとブログランキングが上がります

よければご協力お願いします


ドラゴンクエストXランキング

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.