ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

韓国料理とヴァ―リーブートキャンプにいってきました

<

目次

 


f:id:zerarh:20230706181156j:image

韓国料理屋に行きました

 

 

辛かったです

1000円でした

冬にいきたいです

ビビンバなどがありました

人の方を見ていると石焼きでした

自分も石焼きでした

食べたことない種類もありました

 

海外旅行に行く練習は韓国が近くでいいですね

しかし、今はそんなでもないけど対日関係があまりよくないですね

聞いた音楽はイエネ・リーさんのオータムリーブスがいいと思いました

後ベートーベンウイルス

ブログランキング・にほんブログ村へ

米国やオーストラリアも行きたいですね

 

米国やオーストラリアは英語ですね

英語は習ったけど話せませんね

旅行に行って円安の恩恵受けて利益出すも長年のしおずけすればできそうですね

 

ヴァ―リーブートキャンプにいってきました

 

 

 

おすすめがタナトス踊り子らしいですね

自分が踊り子になり周りが知らない踊り子ばかりになりますね

踊り子がサブでそこまでいけませんでした

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.