ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

dqx魔界編 作曲 歌詞

<

 

歌詞 

 

 

 

 

 

魔界闇編

闇の中進む一人

見えない未来迷い込んだ

胸の中不安が渦巻く

でも立ち止まらない果てしない道へ

 

何度も挑戦して

強くなっていく

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

闇を切り裂いていけ

光を探し求めて

ブラックの冒険導かれて

強く生きるために戦い続ける

 

孤独に包まれた世界で

闘いながら歩き続ける

魂を揺さぶる声が聞こえる

冷たい瞳も炎に変える

 

傷ついても立ち上がり進んでいくよ

 

闇を切り裂いていけ

光を探し求めて

ブラックの冒険導かれて

強く生きるために戦い続ける

 

誰かのために戦い続ける

自分を信じて心に絶望しないよ

 

闇を切り裂いていけ

光を探し求めて

ブラックの冒険導かれて

強く生きるために戦い続ける

 

闇を切り裂いていけ

光を探し求めて

ブラックの冒険導かれて

強く生きるために戦い続ける

big-up.style

やることがなくなったのでサブキャラのストーリーを進めています

 

 

 

 

 

グーグルアドセンス

 

ブログ開設以来1年でいきなりグーグルアドセンスに合格しましたが

3か月後に全くクリックされなくなりました

一応無課金ブログで合格しましたが

収益は8000円に届きません

20パーセントぐらいで止まりました

 

ボスとの戦闘中

 

自分魔法戦士は敵の弱点を探し出し

フォースブレイクをして全属性耐性を下げて

クロックチャージをしてチャージ時間を短くした

 

天地雷鳴士はカカロン

を呼び出した

キャラAはチャージ攻撃

片手剣のチャージ攻撃3発をした

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

敵(ぎゃああああああ)

 

旅芸人

戦いのビートをして2段階全員攻撃力をアップさせた

何とか倒した

ゲルヘナ幻野

ここは左にいけば女王ヴァレリアのバルディスタ要塞


右に行けばアスバルのベルヴァインの森、ゼクレス魔導団

下にいけばユシュカのシャリムバハ、ファラザード

上に行けば魔戦況、大審問

魔界のモンスターは最初の印象ではあるが少しCGになりかけである

そして戦いの疲れを癒すべく

ゼクレス魔導団の宿に泊まった

4つづつ離れたところにベッドがあり

中央に紫の炎がある

ここはコロナのような疫病のうわさは聞いていない

しかしましょうという似たような滅ぼしかねない疫病のような病気もある

コロナも怖いがましょうも怖い

とりあえず今日はこの辺で寝よう



 

つづく

応援よろしくお願いします

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.