ドラクエ10きゃべつブログ

主にドラクエテンのブログです。お弁当、音楽、作曲、生活、

究極エビルプリーストを倒しました

<




自分スティックスーパースターで

マホカンタを使って倒しました

次に優先がボディーガードにしました

 

 

サポはアタッカーガーディアン作戦みんながんばれと

天地、僧侶トリプルスティックにしました

 

 

耐性は呪文☆とブレス☆と転び☆☆にしました

ガーディアン無敵陣がよかったです

 

きゃべつのブログです - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.